第2段階6 ・7時間目

そして卒検へ

初めてのお日様の下の教習。「この時間はおっちゃんが担当やから、おっちゃんの後ついてきて、同じことしてな」という教官の後をついての教習であります。
Uターンに次ぐUターン。クランクを逆走、スラロームを逆走、そしてパイロンを並べてジグザグ走行…もしかして、族に所属したときのための練習ですかしら?車の駐車用の狭いスペースに入り、Uターンを…つか、これ、ハンドルあんまり切れないっすよ!無理っす!ということで、向かいの縁石に乗り上げそうになり、哀れCB750さんは右側面を下にお倒れになったのであしました。ノー転倒で教習終えられると思ったのに。
次は気を取り直して深砂利を渡ります。ダートはあれですよに?立って通ったらいいんですよに?って、二足二輪で行きますか。つか、ちゅるちゅるタイヤって進まねえですのね。
見極めはさくっと回って、最後は苦手科目一本橋を何度も何度もバターになるまで回ります。できる気はするんだけど、本番ってあれですよにゃー。女優じゃないので、見られるのは苦手なんですにゃー。見ないで採点してくんないかな。

楽しさ度合:縁石を乗り越えプレイ、サイコー。