骨折生活5日目(健康はお金だ)

骨折 期間 だとか、骨折 費用 だとか、骨折 足首 だとかを検索しまくる今日この頃です。

今日から幼稚園も新学期。
大とんがり殿が送ったら会社に遅刻確実だし、わたしは到底無理ってことで、園バスに乗ってもらう手配をしました。
すげいですね、モータリゼーション
園選びって、この辺も考慮しておくべきポイントだったのかもしれません。全然考えてなかったけど。

冬場で足先が冷たいけど、靴下が履けない。これで外出たら、死ぬ。
ということで、一昨日は仕事帰りの大とんがり殿にもこもこソックスを買ってきていただきました。
おう、もこもこ。

画像のサンダルは、先ほどAmazon様から届いたギプスシューズ1560円。
これで外出も汚れずバッチリ★と言いたいところですけど、松葉杖は体が痛いので、極力出たくないでございます。

ちなみにいつも身につけてるギプスは、拷問器具と化している松葉杖預かり金5000円と合わせて14500円くらい。
お金払って体が痛いなんて、アタシってばMい。