夏休み本番

一昨日に新幹線に乗って帰省して、あっという間に三日目でございます。
いやー、一日が早いですよねぃ。

例年に比べたら暑いと言われる実家辺りの気温ですけれども、大阪で果てを見てしまったわたくしとしては、まあ、いけるよ?って気分でリトル余裕をかましております。

三日間、大好きな従姉にかまってもらった小とんがりは、とうとう「ねぇねは心の二番目の太陽」とかなんとか言い出す始末でした。
一番目?
言わずと知れたわたくしですよ?
どこでそんなことを覚えてきたのか、詳細は一切不明ですけど。

明日からは大好きなねぇねは、用事やら部活やらで忙しく、それほどかまってもらえなくなります。
少しの間で増長…あ、いや、パワーアップした我が子を一人で御しきれるでせうか。

暑さでばててる大とんがり殿が、奇跡的にパワーアップして面倒みてくれるのを指折り数えて待ってます。
まあ、パワーアップしようがしまいが、きっと小とんがりはこんな風に彼の元に突進して行くんですけどね。
@公園