名古屋食の集い

最近では大阪でも店舗をたまに、極々稀に見かけるですけれど、やっぱり、名古屋文化圏に突入したら、ついつい行きたくなるのがコメダです。

というわけで、昨日はH邸に突撃隣のお昼ごはんを仕掛けてきました。
つまり、コメダにてランチをともにしたっていうやつですよ。

普段はコーヒーを飲むわたくしですが、モーニングの時間帯を外すと、というか、長居できる喫茶店なだけに案外メニューがお高めなんですよねぃ。
しかも、うちげは3人家族。
コストを抑えるため、小とんがりでも飲めそうなミックスジュースを頼んでみました。

メニューの写真でもこのまんまの形状のものが写っていたんですけれど、まさか本当にこれが来るとは思いませんでした。
蓋、なんか意味あるんですかに?
すごく、気になるです。すごく。

コメダ