猛暑始まりました

梅雨がいつまで中休むかわからないですけれど、今日の日差しは紫外線たっぷり、ひなたにいるとじりじりと暑かったですよねぃ。
数日前から寝るときにエアコンを使用しておりまして、ああ、勿体ないなんて思っていましたが、昨夜の25度超え、今日の33度でふっ切れました。

昼間つけていてもよかったかもしれません。
しかし、ベランダに日よけをつけた以外は、扇風機のみでやり過ごしました。
子の頭が濡れていて、臭いです。

まだ6月なんですよねぃ…。
夏至は過ぎたとはいえ、夏本番って気分じゃないです。
今これだとすると、わたしは無事11月を迎えることができるんでせうか?
悩みどころです。

小とんがり、裸足になりに公園になんて来ないで、図書館とかでアカデミックに過ごしてみないかい?
決して、冷房目的じゃあありません。