釣り父子

大とんがり殿が休みでそれほどやれていないときは、ついついスケジュールを詰め込みがちになります。
なかなか土日に休日を取れないので、友人からお誘いがあったら、そらもうほいほい受けちゃうわけで。

そんなわけで、日曜日は小とんがりのスイミング後に、わふわふしながらうちげの別荘ことチヌ夫さん邸にやってまいりました。

家主の方が聞いていたら怒るかもしれませんが、そこを気にせず言っちゃいますと、うちげの別荘・イーストなHさん邸では畑仕事やたけのこ狩りと山の楽しみが、うちげの別荘・サウスことチヌ夫さん邸では釣りや砂遊びと海の楽しみがたっぷり味わえるのです。
どちらもBBQ可&小とんがり大好物のにゃん田さん在住。

どちらの家からも帰宅するときの車内では、ためいきが出ます。
自宅に着くと、今までお邪魔していたお宅との違いにためいきが出ます。
しかし、ポジティブに変換すると、遊ばせてもらえるからいいじゃない。うちからは新幹線が見に行けるわ。

こんなことを書き連ねて、肝腎の釣果について触れないのは、触れないなりの理由があるんですよ。
夜はBBQおいしかったです。
メインはお肉で。

@チヌ夫さんビーチ