毒を食らわば…

まあ、なんていうんですか、乗り物を持つと維持費ってのが結構かかるんですよねぃ。買っておしまいじゃないということに気づいた今日この頃。

ほら、今までだと丸投げすれば、小人さんがいつの間にかその乗り物を乗って帰り、そして調子がよくなったorよくわかんないけどなんかされた乗り物を乗ってきて、それを駐輪場に収めていてくれていました。
が、小人さんと一緒に暮らすと、その仕事っぷりがよくわかるわけでして。

エンジンがリビルトなマイ★ジムニーですが、実はターボチャージャーから異音がするようになっていたのです。
走れないことはないんですけど、気にはなる。

どうせここまでやっちゃったんなら、もうやっちゃおうぜ?と、小人さんが申しました。
小人さんが片手をひょいと挙げると、あら不思議。リビルト部品が現れました。
いやー、その手の早さにはびっくりです。

実は現在うちげにはセローのエンジン関係の部品もありまして、しばらくは小人さんが下のガレージでせっせと働く音が聞こえるに違いありません。

その間、一緒に暮らすわたしはなにをしているかと言うと、よだれを垂らしながら夢の中…いえいえ、夢の中でしっかり応援するですから。はい。