みなさま、いかがお過ごし?

ただいまの時刻、18:30。
真っ当な社会人の頃は、家路に急ぐ頃でした。その前のやや真っ当な社会人の頃にゃ、もうひと稼ぎのため働いていた頃。さらにその前の真っ当な学生の頃は、飲んでるか青春してるかの頃。

そして、無職の今は、一日をすっかり終えて、ベッドでDSを握りしめる頃。
空はまだまだ明るいのですが、雨戸閉めて強制夜タイムを作るです。
晩ごはんは、17時前に食べ終えました。18時前には入浴も済みました。
小とんがりはYAMAHAクマのくまぞう氏を抱え、ゆりかごのうたとTENDERの連続コンボで夢の中です。

これから長い自由時間が始まるわけですが、この約3年間というもの、小とんがりが寝るときは隣を離れられない生活を送ってきたので、何をしていいのか、皆目見当もつきません。

昨晩などは、早めの帰宅をした大とんがり殿とナイ林、つまりナイト林道の話になり、ついつい行ってもいいかにゃーなんて気持ちになってしまったりしましたよ?
二人のときなら、「一本行っとく?」てな具合だったと思うですよ。

いやいや、寝てるけど、わたしの可動範囲はこの建物内だけですからね?

初夏の夜長、なにをしませうか?
トミカを並べられ、写真を撮れと強要されることもない自由時間。