らぶ・べりー

数年前に女子小学生辺りに流行したのはラブベリー(曖昧な記憶を元に記す)、女子小学生のみならず、女子供ならイチゴが大好きな筈です。
はらぺこあおむしさんだって、木曜日にゃイチゴを4つも食べるくせに、それでもおなかはぺっこぺことかなんとか仰っしゃりますからね。

そんなわけで、いっちょヤツらを狩ってやろうと、はるばるヤツらのハウスまで脚を伸ばしてみました。
狙いは、あきひめと紅ほっぺ。くっくっく…何も知らずに赤くなりやがって。

1時間の予定でしたが、戦い抜くことができず、時間終了前にギブの声をあげてしまいました。
いやー、でも、満足です。

ちなみにうちげの子供・小とんがりは、イチゴが好きではありません。
というか、フルーツはリンゴしか食べないという、子供の王道から外れた子供です。
つまりは、今回満足したのは、わたしのみ。

いや、イチゴ狩りが経験できて、よかったよに?お子様。ねえ?

@イチゴハウス