鬼教官の熱血指導

今日もゆとり駐車場に駐めました。
VIVA★ゆとり!今までばかにしていてごめんなさい。

隣の大きな車に前方を合わせて駐めたら、さすがは軽自動車、後ろがこれだけ隙間ができました。
でも、きっちり枠内だし、オッケーオッケー、許容範囲と思っていましたら、一人、うるさい御仁がいました。

「ママ、駄目だよ。ちゃんと隣の車と同じところにとめて!もっと後ろだよ。ここにくっつけて!」

ええー、面倒くさいですよ?

でも、やるまで彼は黙りません。
なので、ニュートラルに入れて車を押してやりましたとも。
満足じゃろ?これでいいんじゃろ?

お願いします。
免許はゴールドですけど、永遠の初心者なのです。
面倒なことは言わないでください。