時代はペアです

女児をお持ちのお母さま方は、いつもコーディネートはこうでねぇと的な服を着ちゃったりして、きゃっきゃうふふと可愛らしい遊びに興じていることでせう。
それを遠くから見つめて、きぃーっとハンカチ噛みしめているのがわたしたち男児持ち。
って、わたしだけですか?

先日、プラザ阪下に行った際に靴がどろどろになり、洗い替えが間に合わず、靴も古くなっていたので、新しい靴を買うことにしました。
狙うはいつも履いているIFMEの靴。

ところが、少々サイズアップしたため、同じ種類の靴がありません。
これは履かせにくいし…と周りを見渡すと、見慣れた靴が目に入りました。
これです。
夢のきゃっきゃうふふ生活は、ここから始まるのです。

ちなみにこのコンバース、大人用と変わらぬ値段でした。
使ってる布ははるかに少ないけど、ファスナーついてるし、縫製面倒くさそうですもんにゃー。
いっそのこと、大とんがり殿もおそろい靴にしませうか。

そう思いましたが、大足のわたしと小足の大とんがり殿は、同じサイズ(いや、本当はわたしの方が0.5cm小さいんですけど!)なので、間違えてわたしの靴を履かれてしまいそうです。
やめとくか。