走り初め2011

昨日が小さい方大はしゃぎのプラレール博@南港なら、今日は大きい方大はしゃぎのコース@プラザ阪下です。
お正月にあれほどアイ・ラブ・プラレールな人々が存在するとは知らず、正直びっくりしてしまったわたくしですが、こちらの方は1回経験済みなので知っています。
いるんです。がしがし走っている人が。たくさん。

そんな中、いるんじゃないかなァと顔が思い浮かぶ4人の内、KさんとTさんが来ていたので、やっぱりなァと嬉しい気持ちになりましたよ?
予想通りで、こいつぁ幸先がよろしい。

コースどころか、最近まともにカブ以外のバイクに乗ることがないためにわたしに罵られがちな大とんがり殿、やっぱりなじむまでに時間がかかりそうです。
というか、普段乗らない借り物バイク故、ひょっとするとコース代を払って整備するだけの恐ろしい状況になりそうだったので、乗れただけよしとしたいところ。

坂内24時間では、バイクには乗らない宣言をした小とんがりですが、今回は逆にバイクに乗りたくて大泣きする始末。
ほんと、男心ってわかりません。

明けて1日から、自分にしては珍しくなにかと動いていた気がする今年です。
もうやりきった感じで1年を総括するには、360日程度早すぎますかに?

@プラザ阪下