ただいま青春中

昨日はヒデオ大統領と往復6kmくらいの行程を歩いたらしい小とんがり氏、夜はぐっすりでした。
つか、あそこまで歩くなんて信じられねっすよ?
つか、ヒデオ、お願いだから携帯持って出てくださいよ。

勿論、子守を頼んだくせに、嫁は文句を言って帰ってきました。
人の親だけど、気にしない、キニシナーイ。

そんなミラクルな体力を披露してしまった彼とどうやって過ごすか、これは頭を悩ますところであります。
ヒデオ、スケジュール渡すから面倒見て。

というわけにも行かないので、ぼっくり拾いに松林にやってきました。
ええ、勿論、わたしがメインのレジャーです。

ぼっくり拾いながら地面を見てみると、普通の松の葉と違ってふかふかと柔らかそうな松の葉であることに気づきました。
これは寝転がるしかないですよに?

やってみると、なんともふかふか気持ちいい。
うちげのいっちょ噛み男も一緒になってごろんごろんします。
これぞザ★青春の図ですが、参加者2名とも青春適齢期から外れているところが惜しい感じですにゃー。