遠きにありて思ふもの

彼岸花に白い色や黄色い色のものがあるとは噂で知っていたのですけれど、それが近所で栽培されているとは知りませんでした。
プール帰りに自転車で通りがかったときに見つけたので、車上の人のまま激★写ですよ?

考えてみれば、昨年の方がベビーカーでこの辺をよく徘徊していたと思うのですが、人ってなかなか気づかないもんなんですねぃ。

ちなみに黄色い花は1軒で、白い花は3軒で栽培を確認。
白い彼岸花栽培グループのメンバーなんですかに?
できることならわたくしも分けていただきたいのですけれど、それをきっかけに宗教とか誘われたら嫌ですにゃー。

って、人を信用しなすぎですかに?
でも、人って宗教に誘われたり、マルチに誘われそうになったりして大人になるもんですよに?
違いますか?
違いますか…。