魅惑のフレグランス

消毒なんてファッキュー!
と、中指突き立てながら床に置いたパンを3秒ルールに基づいて食していたワイルドな小生ですが、アネの影響からか、はたまた通っているプールの匂いがそうさせるのか、近頃塩素系漂白剤らぶです。

きちんと毎日洗っても、何故かお風呂の床の目地部分が赤くなってしまうことがあるのですけれど、小耳に挟んだ情報では薄めた漂白剤を撒くことによって除去&予防ができるとか。
実際やってみると、驚きの綺麗さでした。
漂白剤への信頼と濃度はいや増すばかりです。

そろそろホームセンターなどで大きなボトルを購入してしまいそうな自分が怖いです。
混ぜるな危険と書いてありますけれど、単独で使っても、きっと中毒性があるんですよ、これ。
そうに違いない。

全ての汚れごとは漂白剤で解決ですよ?