憧れの人

うちげのアイドルは、先日書いたようにシャープくんなのですが、シャープくんを知らない人のために補足いたしますと、彼は17時50分からのクインテットという番組に出ている細面のトランペット吹きのナイスガイであります。
そんなの、周知の事実ですか?

金管楽器を見る度に「テット!シャープくん!」と大騒ぎする小とんがりに、一度生の演奏を見せてあげたい。
でも、そういう機会はなかなか…あ!ピコーン!と頭の横で電球が光りました。
いますがな。スカチューン・セローに乗るシャープくんが。

というわけで、チヌオ先生にお願いして、軽ーくぷっぷくぷーと鳴らしてもらいました。ステキです。ステキ★
勿論、小とんがりも大興奮。自分も吹かせていただいて、天にも昇らんばかりの心地です。

チヌオさん夫婦、改めシャープくん&フラットさん、ありがとうございました。
次は、カッチンコッチンとただいま考え中で何卒ひとつ…と図々しくリクエストしておくです。