欧米か?

近頃、選びとるもの全てが世間様の選択から外れている気がします。特にTV関係。

今いちばん人気のある番組はクインテットですし、いちばん人気の男性アイドルはシャープくんですよに?
いちばん熱い歌はカッチンコッチンか、それともジューキーズか。
流行語は、ぼてじんです。

うちげではサッカーのサの字も出ません。お笑いといえば、ナーニくんの物でボケまSHOWですかね。
ほんと、お笑いでは今何が流行ってるんですか?欧米の人くらいで止まってますよ、わたし。

そんなわけで、画像は竜巻注意報です。初めて見ました。
たまに発生したりしているのは知っていましたけれど、竜巻といえば、アメリカ。まさか日本で注意報が出るなんてねぇ…びっくりです。

発生しても、被害がないことを祈りますよ。
うちげは竜巻は発生していない筈なんですけど、竜巻に荒らされたかのような部屋の荒れっぷりです。