姉妹が楽すること

それは決して許されないことなのであります。
幸せにはなって欲しい。
でも、例えば、自分に自由時間がないのに、小顔でドリルすらすらな小学生女児が学校帰りにお友達宅を訪問→その上、お友達ママが家まで送ってきてくれるので、2時間くらい自由時間なんてDSやりながら電話された日にゃあ、そんな冒頭のような発言が出ちゃうわけですよ。

今日はアネから湿気が多くて洗濯物が乾かないといった主旨のメールを受けました。
なので、速攻屋上に急ぎ、画像を添付して、洗濯物が乾いちゃうメールを送りましたよ。
友達にこんなメールを送ったら嫌われること間違いなしですけれど、大丈夫、友達じゃないから。問題なし!

アネからはTシャツをTの字に干せていることに関しての妬みメールがきました。
大満足です。
その内、復讐メールが来そうですが、これから数カ月灼熱地獄に耐えなきゃならないんですから、今日くらいは晴れた暑さを自慢させてくださいよ。