夏、到来

世間様的にはゴールデン2日目、うちげ的にはゴールデン初日な今日は、3ヶ月近く放ったらかしの階段の壁塗りから始まりました。
コンクリートむき出しの廃墟ライクな壁に下地を塗ったら…あら?下地だけでもそれなりに見えね?見えね?

中途半端に壁を塗った後は、屋上のドアを塗ったり、アンテナを撤去したり、水をまいたり、小とんがりが自分と三輪車を洗車したりと、かなりやった気になれる充実感あふれる一日を過ごせました。

そんな一日を過ごした自分たちにご褒美をあげたい。
というわけで、自宅ビアガーデンオープンです。これも最近流行りの巣ごもりと言っちゃってもいいんでせうかしらね。

発泡酒に焼肉、そして夕日。
これがキャンプならさらに言うことはないですけど、そこはちと我慢しておくです。
さあ、大とんがり殿、もっと焼きたまえ。

@プライベート・ビアガーデン