キャブレター

月刊エンジンという雑誌が出たら毎月購読する勢いの大とんがり殿ですが、先日行ったバイクセブンでこんな本をおねだりしてきました。

キャブレター。

かなりピンポイント過ぎな名前じゃあないですかに?
内容はそれ以外のことを載せてありますけれど…。

女性向け雑誌で、例えばマスカラとかレギンスとかそんな名前の雑誌があったら売れるんでせうか?
というか、そんな誌名が会議で通るんでせうか?

なんて書きつつ、もしかしたらあるかもしれないにゃーと思ったりしています。業界新聞なんか、かなりきてる誌名多いっすよに。
つか、例がマスカラとレギンスってセンスないよにゃー、わたし。

この表紙のC100、あまりに雑誌やらネットやらで見(せられ)すぎて、うちげのガレージにも置いてありそうな気にすらさせられています。
小とんがりも「かぶ」と指さしつつ連呼しています。
これもひとつの作戦ですか?