タイヤが届いた

どうしよう?

義兄一家のお気に入りのネタに「○○が届いた。どうしよう?」メールというものがあります。
いつだったかの夏休み、実家に帰省した折、大阪から長時間ドライブを経てちょうど家の前に着いたとき、2階にいる兄から「ETCが届いた。どうしよう?」というメールが送信されてきたということにちなむもの。

つか、「どうしよう?」じゃなくて「つけてください」だし、そもそもあてにしてETC買ってるじゃろ?しかも着いた瞬間にこれかよ?という、たった2行の文章につっこみどころ満載なのがすごいです。

そんなわけで、うちげにスタッドレスタイヤが届きました。
とはいえ、買ったのも、届けたのも取り付ける本人なので、わたくしたちは全く関知しないところなんですけどねぃ。

@ガレージ