ロング・ドライブ

オーナイロン。

勿論、オールナイトで走らせるのは、8時前までみっちり仕事をこなしてきた大とんがり殿。いや、頭が下がる思いです。

いやいや、思っているだけでなく、あれですよ?いつも三つ指ついて、歩くときは三歩下がって、三食昼寝付の生活を送っています。

例によって、例のごとく、go eastなわけでありますが、今年はあれなんですってね。この週末はETC1000円じゃないとか。
大阪やら東京やらを通るので、軽自動車でも1000円オーバーだったりするし、それをあてにしての移動ではないのですけれど、恩恵に預かれなかったらなかったで、なんとなく腹が立ちます。やさぐれます。

さてさて、今回も頑張って行きますか。
大とんがり殿が。

@名神高速