そして、12月

師匠が走っているかどうか、気になる月であります。

うちげのエンジン師匠は走っている暇はないのですけれど、ある意味馬車馬のごとく走っています。
なんしか、休日出勤→そのまま小とんがりと公園で戯れ→そのまま外食へひた走るというコースを強要されます。
家に帰ってこたつでぐったり寝ていれば、子が頭の上に「ぱぱぁー、ここぉー」攻撃を食らわすという、安息の地なんてどこへやら状態がついて回るわけで。

それにしても、今年は結構暖冬じゃないっすかね?
単に通勤時間帯に外を歩き回っていないからそう思うだけでしょうか?

こんな風に葉っぱが散っている木も少なくて、まだまだ紅葉が最前線で頑張っている次第。
大とんがり殿とともにD兄さんも、いつまでもノー休日で突っ走らされそうな気がするです。

@公園