進化系はお好き?

先ほど、スーパーカブ110が発売されたわけですけれども、たまに、極々たまーに街で見かけたりしても、それほど心が躍りません。残念です。

スーパーカブ110で動かない心は、モーターショーでEVカブを見ても、やっぱり心は動くどころか冷え込む一方なわけで。
恐らく古いカブ好きのカブ彦の人にだいぶ影響されている面が多々ありますが、新しいのはどうも…という気持ちになります。

別にセルついていてもなんでもいいんですが、見た目の問題ですかに。
古い方がなんだか可愛らしいじゃないですか。それだけです。

110ならハタカブが欲しいよにゃー。
電気ものなら、アシスト機能付自転車が欲しいです。
サンタさん、そこんとこ、よろ。

@大阪モーターショー