全ては萌えに

ちょっと前からベビースイミングを始めました。スイミングが週3日。合間にドラクエをしなければならないので、非常に忙しい今日この頃です。何人たりとも、意見を述べることは許しません。

習い事の話なんかをしたときに、子供の頃スイミングをやっていたという人がいますが、そういった方々は、わたしの中では密かに上流階級認定をされています。
なんでそう思ってしまうのかはわからないですけれど、そこに川と海があるのに、冬でもプールに入っちゃうってところがハイソな感じ?そんな感じ?

さらに、音楽系の習い事…バイオリンとか言ったら、もう元華族レベルです。
半ズボンに白いハイソックス&革靴の写真なんかが発掘されたら、敬語で話さざるを得ない勢いですよ?

そんなスイミングに、しかもベビーとかなんとか冠のついているものに通ってしまうなんて、恐れ多いことではありますが、これもひとえにニート2人に寛大な大とんがり様のおかげでございます。

感謝しているので、是非とも見せてあげたいのが、水着姿。
卑怯じゃねっすか?このレスリングの人みたいな水着。
これをぽっこりお腹が着るんです。萌えます。悶え萌えます。

そして、子供のものはなにも考えずに名前を書く。しかも、目立つところに。そんなセオリーに則って、胸の部分にばっちりとアップリケで名前を入れてやりました。withてんとうむし。
これがさらに萌えます。

でも、これって幼児だから許されるんであって、いいおっさんとかが“MASAO”みたいな名前入りの水着着ていたら、すごいいやんですよに?
お腹が出ているのは同じというのにねぃ。

@萌え水着前