足を一歩踏み出す

アネのプチ整形がとりあえず無事に済んだので、わたしは思いました。思い残すようなことを放ったらかしにしてはいけない、と。

珍しく三連休の大とんがり殿がツーリングに行って来いと勧めてくれましたが、腰痛やら電波のつながらないところへ小とんがりを残して行く不安やらでそのお誘いは丁重に断り、気がつきゃあ某中古ソフト屋でソフトをゲットしていました。

ええ、とうとうやっちゃいました。
ドラクエ9です。

5が2980円なのに対し、3280円であるという安さに一抹の不安も覚えないでもないし、すれ違い通信のために東奔西走するのではないかという懸念がないでもないですけれど、残しちゃいけないんですよ。思い残しは。

とんがりーずはいつもの公園で鳩を追いかけているそうです。
わたしはカフェでコーヒー片手にはぐれメタルを追いかけます。
耳にはイヤフォン。完璧です。

どうか探さないでください。長い旅路になりそうです。

@人間界