幸運との再会

アネが全身麻酔なんて事態になっているとは露知らず、いつもの公園を鳩を追いながらぷらんぷらんしておりますと、先日キャッチ&リリースした蜂の巣を発見しました。

捨て置いた場所とは違う場所での発見。これは運命の出会いに違いありません。
アネのDQ4を今すぐゲットできるという幸運のお告げです。

そっと拾って小とんがりに渡しましたらば、速攻ぽい捨てされるという意地悪をされました。
渡しても渡しても、げらげら笑いながらぽい捨て。
こいつ、伯母の回し者だな。

それにしても、ねいさん、日帰りとはびっくりですよ?
妹ならば、酸素マスクを要求した上、10日くらいぐったりしたまま入院。退院後は車椅子を要求します。
VIVA★大げさ。

まあ、とにもかくにも、とりあえず、退院おめでとう。
入院してないけどな。
つか、やっぱり、おかしいですよに?
ICU数時間後にガストって。

@公園