物でボケまSHOW!

もしもーし!こちら小とんがりですけれど…あれ?聞こえへんわ。もしもし?もしもし?
あ!これ、エネループの充電器やないかい!

と言ったかどうかは定かではありませんけれど、充電器を見つけた小とんがりが耳に当てているのを見たとき、最初は何故にそんな珍奇な動作をしているかわかりませんでした。
わからないながらもその動作が気になったので、大とんがり殿に写メでも送ろうとマイ★PHSを手にして、はっと気づいた次第です。
確かに似てるわ。

恐らく、他所様のお子様におかれましては、充電器でもしもしはされないと思います。
小とんがりからしてみると、わたしはこんなものを持って電話しているわけですねぃ。
自分では慣れたと思っていましたが、変ですよ?変。

@背後が散らかっていることにツッコミを入れてはいけないボケ会場