心を吹きぬける風

学校のアンケートで興味のあること:ファッションと書ける程ファッションに興味がない、というか、むしろ疎い方のわたくしではありますが、一応、十代の頃はそれなりに雑誌を見ていたりはしたもんです。
参考にしていたかどうかは別の話ですけれど。

雑誌を見ていれば、毎月出てくるモデルさんの顔や名前はなんとなく覚えてしまうですよに?
自分が年を取るのと同じくモデルさんも年を取るわけで、例えばセブンティーンにいたモデルさんがノンノに移り、そこからモア…あれ?ウィズでしたっけ?まあ、そんな感じに変わっていくわけで。

例えに出した雑誌がちとあれなのは、最近の事情に疎いからで。
あれだ。キャンキャンからアネキャンとか言えばいいですか?
それとも、たまごクラブ(胎児)からひよこクラブ(乳児)を経てこっこクラブ(幼児)?

前置きが長くなりましたが、先日、珍しく生協の洋服のチラシを見ておりますと、昔雑誌で見ていたモデルさんが出ていたので、じいっと見てしまった次第です。
彼女のことは、セブンティーンくらいから見ていた気がします。多分、ノンノ経由。

雑誌から通販カタログ。しかも、こんな大きい子持ち設定。
時は流れてるんですねぃ。寂しい気持ちになりました。
男子的に言うならあれですかね?単体で出ていた女優さんが企画ものに出て、最後はその他大勢みたいな気持ちですかね?
いや、よくはわかりませんけれど。

@チラシ前