うちげの振り込め詐欺

世間一般的に振り込め詐欺は電話を使用することが多いようですが、うちげの振り込め詐欺ヤフオクの取引ナビを使用して振込先を指定してきます。
指定通りの口座に入金すると、数日後には不思議なパーツが届く…って、全然詐欺じゃあありませんね。

一応、ヤフオクに競り勝ったとか入札中という情報を聞いていることは聞いているのですけれど、いつだってその報告は夢現の枕元で聞かされるわけで。
もしかして、判断力鈍っているときを狙っていますか?

こんな風に書いていると、まるで一人の人が散財しているように見えますが、実はわたしもしっかり散財しています。
今日はamazonさんがこんなものを届けてくれました。
ほら、小とんがり、結構セサミ好きだし…。9割方はわたしが見てみたいだけなんですけど。

いやー、大人っていろんなものが買えますねぃ。1000円前後に限りますが。ステキ★

ところで、アーニーさんとバートさんが単なる仲良しを超えた仲良しだということを義兄さんはご存知でいらっしゃるでしょうか?

さすが、米国。一緒に暮らしているのは同居じゃないんです。同棲なんです。
この事実を知ったとき、子供番組のくせになんてバックグラウンドを作りやがるんだと鼻血が出そうになりました。

でもさー、いらない裏設定ですよねぃ…。

@DVD鑑賞室