YO★大統領!

昨日も鳩を捕まえていましたけれど、ヒデオ大統領ったら、京都で石仏になってまで鳩を捕まえているなんて…。

はッ!! もしかして、わたくしったら、舅についてひどいことを言ってました?
いやいや、言っていたのは、息子である大とんがり殿です。わたしじゃあありません。

伏見でバイクを愛でた後は、その勢いに乗って、京都の観光地まで来てしまいました。
このわたしたちが、祝日に、しかも電車で、なんと観光地!
びっくり以外のなにものでもありません。

目的は観光ではなく、恐らく紅葉が散るまで過労させられている勤労青年D兄さん。
京都の観光地で働いていると聞いてはいるものの、具体的な場所は聞いていませんし、まあ、空振りに終わるじゃろ?と思っていましたらば、予想外に場外ホームランを飛ばしてしまいました。

彼の労働っぷりはてきぱきとしており、職人っぽさをもうそこら中にアッピールしまくりといった感じ。
剣山スーパー林道に落ちているかどうかわからない愛を探しに行くよりも、ここでメアド入り豆鉄砲でも打った方が愛が見つかる可能性が高そうだと思ったであります。

同僚のお方はとてもいい人でしたが、職場恋愛はなさげですねぃ。
彼女にはよろしくお伝えくださいませ。

@京都