モンキー・チョビットソン現る

俺たちバイク乗り(ビシッ)な人が集まる、いわゆるミーティングっぽい類のものには今まで参加したことがなかったのですけれど、とうとうそういったものを見学しに来てしまいました。
それも、すばり、“旧車を愛でる会”。

旧車っていえば、旧車会
旧車会っていえば、名前を変えた暴走族。
そんなロケットカウルに三段シートなバイクが爆音響かせ、ぶんぶんぶぶぶん、ぱららぱらりらぱらりらりーと集まっている様子を見に行ったわけです。

いや、そんなわけはなく、リアル旧車が集まって、ただただお互いのバイクをねぶり合うという場にベビーカーで颯爽と参上しちゃったわけですよ?
そこら辺に64年式とか51年式とかが駐車してあり、しかも、それらはナンバー・自賠責付。つまり、大部分は自走でここに来ています。なんだかすごいことになっています。

モンキー・チョビットソン以外にも、ハスラーハスクバーナのステキ★コラボのハスラバーナなどがいたりして、なかなか興味深く、おもしろうございました。
うちげのカブ夫もリトル・カブットソン化させようかしらん?

@京都市伏見区