今日はおじいさんデイ

昨日、仕事中の大とんがり殿にヒデオ大統領からのご招待の電話があったため、のこのことやってまいりました、ヒデオ合衆国。

最初の頃は家に入ってはぎゃん泣きし、手を差し出されてはぎゃん泣きしていた小とんがり選手ですが、今じゃあすっかり大統領にも慣れました。
短期留学できる日もそう遠くはありません。

そして、大統領。
以前から体力のある御仁だなァと思っていましたが、今日はほんとうに度肝を抜かれました。
なんしか、12kg弱の小とんがりを肩に乗せ、走りましたからね、この人。
坂道だって、えっほえっほと走ります。
何者なんですか?一体。

ちなみにわたくしたちは、自分自身の体を動かすことで精一杯です。
団塊世代がむやみやたらに元気だと聞くけれど、ほんとう、そうだと思いました。
ジュニアなわたしたちは、いつだって、割食って無気力にやれやれであります。

ジュニアのジュニアは…これまた元気ですな。

@自動販売機前