Back to 90's

MTVで、思い出に残る90年代の歌100曲という趣旨の番組を4時間ほどやっていたので、きっとこれは好物に違いないと録画してみましたらば…好物でした。
未だ液晶TVでなく、ブラウン管のいわゆるテレビデオを使用しているわたしには、90年代がお似合いですからねぃ。

これを見て初めて知ったのが、“Everybody dance now”の歌が90年代だってこと。さらにこれが口パクっていうんですか、影武者っていうんですか、PVに出ているおねえさんと歌っている人が別人っていう…。

ついついミリ・バニリを思い出しちゃったわたしは、さらに古いってとこですかに?

2位がU2のONEだったのですが、そこのコメントでボノさんについて「大統領やローマ法王に会ったりしていないときは、U2として世界を救っている」とあったのがツボでした。
ボノさん、いいよ、ボノさん。

再来年になれば、2000年代でこういう特集が組めるんですよねぃ。
早いもんです。
2100年なんて、あっという間に来ちゃいそうですよ?

@TV前