さらに新車、どん

腰の痛みが限界を超え、まともに歩けないので、うちげに新車がやってきました。BMWのR1100GSです。

GSさんがいらっしゃったので、整形外科に行くことにしました。今まで運動とは無縁だった故、骨折等とも無縁だった…つまり、整形外科とも無縁だったわたくしのデビュー戦です。ドッキ★ドキです。

1人の通院にお供は3人。歩けば5,6分の距離をかぼちゃの馬車・サンバーで突撃。ちょっとした姫気分ですよ?ええ、間違ってます。

男子3人が車で待っている間、姫はよろよろとレントゲンを取ります。おじいちゃん医師は手をぷるぷるさせながら、痛む個所を探り、ぷるぷると消毒して、ぷるぷると背中に注射をします。
断言します。人生において、これほど怖かった注射はありません。

世にも恐ろしい注射の効果とベルトのおかげで、すっかりよくなったと自分を思い込ませるレベルにまで復活しました。歩く速度でいえば、大とんがり殿と同じレベル。本調子は遠い模様です。

あ、そのGSをどこに持っていくんですか!Pさん。その九州ナンバーのGSは、うちのガレージに収められたものなんじゃあ…。

@ガレージ