ツッパリお散歩ロケンロー

大とんがりペアレンツにおねだったAB(対面・背面)兼用ベビーカーで散歩ライフに勤しんできたわたしたちですが、どうも栗頭先生の収まりが悪い感じでした。なんというか、でかい人が狭いところに押し込められているような…。
対応月齢24ヶ月のまだ半分にも満たないので、まだまだいける筈、きっといける筈、そう思っていたのですけれど、ついつい出来心でB型ベビーカーを追加購入してしまいました。
ベビーザらスでは、いろいろ見ていたわたしに「リクライニングできるものをお探しですか?」と声をかけてきた店員さんに、きっぱりと「いいえ、サスペンションのいいものを」と答える格好よさすら見せちゃいましたよ?悪路の走破性は大事なんじゃよぅ!
今まで対面でしか使ったことがないので、小とんがりフェイスが見えないことや話ができないことでリトルつまらないですけれど、いやー、すたすた歩けます。猫背になりません。前みたいにちみちみ歩くんじゃないのって、ステキ。
別に買っていた外付の日よけがぷらんぷらん揺れてリーゼントみたいに見えるのも、これまた一興。にやにやが止まりませんよ?
@呼び出しされた体育館裏