はじめてのどうぶつえん

きょうだい3人揃って撮った写真というものがほとんどないのですけれど、その中の1枚にばりばりに二足歩行しているアネ、なんとなく二足歩行始めた兄、二足歩行できないわたし(の入っているベビーカー)が並んでいる写真があります。それを撮ったのがここの小さな動物園です。目玉はゾウくらいの小さな動物園ですけれど、動物園といえばここであります。
そういえば、姪ッ子様の動物園デビューもここでした。7年程前に母と姉と4人で来ましたっけ。乳児だった姪ッ子様がふれあい動物園コーナーでふわふわのうさぎをそっとねぶろうと…。
小とんがりもふれあい動物園コーナーにてうさぎを触らせてみます。ほぅら、うさぎさんだよぅ。案外なめっこい手触りのニシキヘビも触らせてみます。ほぅら、ヘビさんだよぅ…あれ?こっちの方が反応よろしいですねぃ。
ヘビを触るとなんだか金運がよくなりそうな気がするのは、何故でせう?小とんがり、ちょっとおごってくださいよ。
@カモさんコーナー