たのしいはいはい教室

今春、小2になる姪ッ子様が非常に面倒見よくなっていたことにびつくりてんぎょうしております。いや、今までが面倒見悪かったというわけじゃあありませんけれど、子供ってきちんと子供の面倒見られるんですねぃ。
本日は天気が悪いので、とあるスーパー内のキッズスペースにて姪ッ子先生のはいはい教室が催されました。小とんがり、通常の3倍速くはいはいしてね?え?先生についてトンネルもくぐるですか?驚きです。
こういうのを見ると、小とんがりにきょうだいがいてもいいよにゃーなんて思うです。勿論、小とんがりの下じゃなくて上、兄か姉。
まあ、なんですか。人ってないものねだりのI want youなんですよ。
@キッズスペース