ハコ乗り乳児

彼らも十数年後には50ccの原付スクーターなんかに二人乗りして、それで補導されたり…いいえ、そんなことは許しませんよ?きちんと免許を取って、(ある程度)道交法に則って行動してもらいたいもんです。お願いします。
乳児さんたちの一人は、勿論、名前に偽りありの小とんがり。今日も今日とてしましま。ジーンズの太ももがえらいことになっていますが、見て見ないふりをしています。
もう一人は、10日ほど人生の先輩くん。むちむち仲間です。
むちむちとむちむちで20kg超です。ちょっとした小学生くらいの重さです。
つか、君たち。そんな太ももしているんだから、本当は走れるのを走れないふりしてるんじゃろ?
@公園