むちむちぷりんぷりん

「このふともも!」と笑われるうちげの小とんがり…いや、EX.小とんがり、小とんがり改メとんがらずですが、足首だってご覧の通り。本当は走れるのに歩くことさえできないふりしているんじゃないか、と、時折疑問に思ったりしますが、この足首は歩くことを考えていない足首ですね。ええ。
さて、むちむちといえば、ギャル。ギャルといえば、ぱふぱふ。なんだかなァという連想ですけれど、なんだかDRAGON BALLが映画になったらしいですね。しかも洋画に。って、今更ですか。そうですか。
今朝TVでちらっと予告を見て、これが悟空か…これがピッコロか…、これが亀…仙人!?とびっくりいたしましたです。仙人っていうか、中年でしたよに?あの亀仙人ぱふぱふがどうとか言うのは、かなりぎらぎらしていそうでイヤンですにゃー。
あの映画、漫画のどの辺りを映像化したんでしょうかしらね。最初の頃は面白かったなァと思うけれど、最後の頃って、もうわけわかんなくなってついていけない状態になってました。なんか、ブルマに子供いたりとかしてたんですよね。わたしが知り得る限りでは、ブルマとヤムチャの組み合わせだったんですけど、そうじゃないとかなんとか。まあ、その辺もどうでもいいことですけれども。さらに言うと、映画を見ることもないだろうってことなんですけれどねぃ。日曜の昼2時くらいにTVでやったら見ます。たぶん。