ねいさん、サクラです!

週末の公園ってのは、いつも母子だけだったところがいきなり家族連れだらけになったりして、曜日関係なしな生活を送っている身としてはちょっとぽつんでショボニックな気持ちになったりします。じゃあ今日はこっちの公園、と河岸を変えても、今日が日曜である限りどこへ行っても同じなわけですよ。
人ごみダイスキーな小とんがりにしてみれば週末の公園は大歓迎ならしく、ベビーカーの中で終始ご機嫌にあーあー言ってらっしゃいます。レジャーシートに立たせてもやっぱりよたよたとあーあー言うわけで、そのへっぴり腰な様はまるで酔っぱらいのおっさんが「もう一軒!わし、ええとこ知ってますのや」とかなんとか言っているように見えます。
公園の側も幸せムードを盛り上げるためか、とうとう桜を咲かせてしまいました。ソメイヨシノではなくオカメザクラという種類らしいですが、ちゃんと花びらは5枚。立派に桜です。
ねいさんも桜が咲いちゃったんだから、焦って荷作りをするといいと思います。自分の過去ログ参照してどのくらいギリギリまでだらだらできるかなんてことを考えてるから、過去ログが消えちゃうんですよ。消失マジックですかねぃ。いや、素で困るんですけどね。