改良の余地大いにあり

ぐずぐず天気がましになったので、ぐずぐずな鼻とうるんだ目で散歩に出かけます。一見花粉症のようですけれど、いいえ、これは風邪なのです。風邪には休養がいちばんですが、鬼教官が許してくれるわけなどありません。
さて、出たなら出たで、気を取り直してニュウ家の近くの公園を偵察します。ここはなかなかいい具合にヨモギが生えてるですなァ。匂いをかぎながらヨモギを摘み、鞄に潜ませた乱獲袋にナイスin。時折、これはヨモギではなく菊じゃなかろうか、と思う匂いがあったのですけれど、まあ、菊も食べられますからねぃ。モーマンタイ!
下草に夢中になり、うっかり小とんがりを忘れるところでしたが、小とんがりは小とんがりで風にさわさわ鳴る葉っぱにご満悦な模様。君は本当に葉っぱが好きですな。
それにしても、ベビーカーはダートには向いてないですね。スタックしまくりです。この車輪がいぼいぼタイヤだったら、サスにWPとかなんとか書いてあったら、がっつんがっつん木の根も越えていけると思います。
そういや、うちにはWPと書かれたサスのある青いバイクがありましたっけねぇ。あれをちょちょいとここに付ければ…うしし。