気になる彼女

新聞を見ていたら、日本直販の一面広告がありました。それは普通にあるような広告だったのですが、端っこの方に載っている写真に目が止まります。誰?この人。
山内明日(やまのうちめいび)さんという人で、職業は女優だとか。寡聞にして知りませんでしたよ?写真も極普通なんですが、よくよく見ると、周りに散りばめられている宣伝文句が妙です。日本直販を宣伝したいのか、明日さんを宣伝したいのか…。以下、抜粋です。改行は/、太字は“”で囲みました。

夢・新作“第3弾”♪★「“洒落男”」など4曲/“熱唱”♪女“剣士”!凄(ハート)ロシア衣装“可愛”/(ハート)“携帯”で
“動画”放“映”!

QRコードの画像

“写せば、“スグ”出る/QRコード!/凄〜い!”

縦書きで
“携帯”から/“動画”で♪“見”れ!/“いつでも注文簡単!”

字数の関係で省略してるんでしょうけれど、なんかね、その省略の仕方がスポーツ新聞とかそういった類のいわゆるエロ広告っぽい感を出している気がしましたですよ。
女剣士!凄 ロシア衣装可愛 とか、もうすごいですよに。凄!
まあ、こんなものをぽちぽちと写し書きしている自分もどうかと思いますけれど。