自分温暖化計画

いつでも手足ぽかぽか、女性の悩み・冷え性とは全く無縁の人生を送ってきたのですけれど、最近爪先が冷えて冷えて仕方ありません。温めても温まるまでにかなり時間がかかります。綺麗に言うと体質の変化ってやつでせうか。ありのままで言うと、老化による血液循環機能の低下ってやつですかしらね。
家の中ではノー靴下が基本だったのに、朝起きてからすぐ靴下を履くようになりました。アネはまだ基本ノー靴下ですから、なんだか負けた感じで悔しいです。
靴下履いても冷えるので、とうとう俺のセレクトショップユニクロでフリース靴下を買ってきました。フリースなんて履いたら滑って滑って仕方ないじゃん、と思いましたが、ちゃんと足の裏に滑り止めがついてるんですな。…膝の上で大の字になっている彼の靴下と同じ仕様じゃあないですか。ついでにその素晴らしい新陳代謝っぷりも同じ仕様にならないかしらん。