三連休中日は整備の日

ちなみに三賀日末日も整備の日でしたけれど…。
傍から見たらバイク屋と間違っちゃうんじゃないかというくらいの豪華設備を備えた、府内Kガレに突撃しております。勿論、何の役にも立ってはいません。というか、むしろ足手まとい。どのくらい足手まといかというと、小とんがり給油のため、お部屋を借りてごろごろしているくらい足手まといです。うちより広いここを間借りしてえです。
みなさんで一致団結、こつこつとセローの整備をしている横で、Kさんのご主人Cさんはマイバイクの整備中。先週はやろうと思って違うバイクを整備していましたが、今日はやる気じゃなかったのにやらざるを得ない悲しい状況であることをばらしておきます。見ている分にはすごく面白いです。
見ていて面白いのは小とんがりも同様のようで、やっぱりCさんの一挙手一投足が気になる様子。どこにそんなに魅力を感じているのか、喋れるものならじっくりと語っていただきたい。こんなことならベビーサインを覚えさせておくべきでした。