日本三大発明

他の2つが何なのかとか、どういった基準で選んだのかとか、もっとすごいのがあるだろうとか、異論反論オブジェクションはあると思いますけれど、今のわたしはこのスリッキーこそが日本三大発明の1つであると断言します。いやー、ごまするの、楽しいですよねぃ。
よそのお宅で見て、その帰り道にスーパーで買い求めて以来、ごますりブームつまりはごま和えブームが続いております。小松菜のごま和えが身に染みてうまいのなんの…。
しかも、小松菜はわたしの野菜を買う基準=100円を満たしていることが多く、そうなるとスリッキーの出番が増えの繰り返し。
どうも大とんがり殿の食いが悪い気がするんですけれど、もしや飽きてるんですかね?勿論、気にせずごますり、和えて和えて和えていく所存です。