おおきいことはいいことだ

102回分と堂々と言い放つたくましい彼。思わず手が伸びそうになりましたけれど、うちげはらぶ★ボールド派なので、すんでのところで留まりました。それにあんなでかい箱、洗濯機周りに置くスペースなんてないですもんにゃー。
洗濯といえば、昔の柔軟剤のイメージで、そんなものをつかったら吸水力が落ちて気持ち悪い。Iラブばりばりごわごわ洗いざらしのタオル!だったのですけれど、アネに教えられ、効果を感じられなかったら代金返還しろよの勢いで柔軟剤を使い始めてみました。
いやー、最近の柔軟剤っていいですにゃー。ころっとやられて、今じゃちゃんと詰め替え用のストックも置いております。
しかしながら、アネに感謝する気はみじんもなく、毎日の寒さにやられているのをうししと楽しみに生きています。いやね、結露ワイパーがじゃりっていうってね…いやはや。