物体からのSOS

細いときにはまりこんで、そのまま成長しちゃったら食い込んじゃったってパターンですね。どうせ切るなら綺麗に取り除いてあげればいいと思うのは、外野の余計なお節介ですかねぃ。そうですか。
全然関係ないですけれど、ちょっとした不具合が気にかかるマイPHS。気にしないで過ごせばそれでいい部分ですけれど、気になるときゃあ気になります。復旧方法を探していると、これまたその不具合とは関係ない気になるポイントについてのいいものを発見いたしました。
大多数派でいらっしゃる携帯所持の方々にゃあ関係ない話ですけれど、わたくしのPHSは絵文字が読めないのであります。最近は他社同士でも互換性があったりするんですよに?わたくしは心の目がその互換機能を担っておりました。
しかし、便利な世の中なもんで、ちゃんとフォントセットを作っている方がいらっしゃるんですよねぃ。それをインストールしてみると…おおぉ!見える!見えるんですよ、!やら?やらが。つか、それは普通の絵文字でない記号で送りゃあよくないか?
嬉しい気持ちになったので、大とんがりの人は絵文字だらけのメールを送って欲しいです。それ以前に絵文字の出し方知ってるんすかに?