たんけん ぼくのまち

イオンはいいんだよ、地上の楽園なんだ!イオンはよぅ!
と、説き伏せたわけじゃあないですけれど、本日休暇な人を引っ張ってんっんー♪とイオン詣でに参ります。いやー、平日の半端な時間は空いていていいですよにゃー。
いつもは向かい合ってベビーカーに乗る小とんがりですが、テンションが上がるあまり、こんな感じになりました。どのくらい上がっているかと申しますと、おむつ替え台で隣になった男児に身を乗り出して「あーうー」と声をかけたり、すれ違うカート女児に「ゃあー」と声をかけたり…って、それはナンパじゃないんですかに?
そんなテクニックを一体どこで身につけたんでせうか?どう考えても父親大とんがり譲りではありません。ってことは、別に父親が…?いや、身に覚えはありませんけれども…。