All you need is MOE

そういや、MOEってポエム雑誌ってなかったっけ?あった気がする。
勿論、ポエムが必要だと言っているのではなく、もえは萌えですよ、萌え。24時間監視&お世話プレイをするにはそれがなくちゃやっていけないと思うであります。最初の1ヶ月は変な汁のせいで「うちの子、客観的に見ても可愛くね?」とかなんとか思っていたバカなアタイだけど、今じゃ変汁も分泌されなくなったせいか、「うちげの子、主観的に見て可愛いよな。あくまで主観で」と思うようになりました。
となると、オプションで萌えを追加していかなければならないわけで、お世話の合間合間に作成しました。THE萌え帽winter ver.当初の予定では萌え耳をつける予定でしたが、毛糸用の針がないというありがちな不手際によりボンボンに変更。材料費196円なので、非常に満足です。
おそろい帽を作ろうかと思いましたが、どの面下げてかぶるのかと理性が叫ぶのでそれはやめておこうと思います。次は腹巻でも作ろうかしらん?自分のを。